鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

意外な事に今回初めて貼るとの事。 広島電鉄1900形 #11

2020-07-09 18:40:26 | 広島電鉄

広電の続きです。

そんな訳で↑は今年2月に横川駅で撮った江波行きの1900形1911「祇園」…昨日貼った1000形1001を撮った後、↑のヤツに乗ってホテルのある舟入町まで乗りましたよ。
そうそう、この1911だが意外な事に今回初めて貼るとの事。
いや〜、あんまり遭遇してない1912「大文字」1915「鞍馬」でも貼ってるのにしょっちゅう遭遇してる1911がまだとは、この事実にはビックリですよ(笑)

そう言や去年遭遇した1900形の中にも居なかったもんなあ。
で、今回1911以外にも居ないか調べてみたら、1908「あらし山」がまだ貼った事が無いとの事。う〜む、1908って何回か撮ってはいるんだけど、あんまり印象に残ってないんでコチラは納得(苦笑)






で、↑は下車後舟入町で撮ったケツ打ちカット…左側が若干ブレておりますが、初貼りと言う事でご愛嬌(苦笑)











鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« あの小豆色が白い標準色にな... | トップ | eBayでFED-4を購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島電鉄」カテゴリの最新記事