鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

もうサイドが陰る季節になってしまいましたよ(苦笑) EF65 2068

2012-09-19 23:15:36 | EF65

↑は12日に撮った2068号機の牽く72レ。

久し振りに行ったら光線の方が秋バージョンになっていたんでサイドが陰りまくり…嗚呼、今年は殆ど撮る事も出来ないままシーズンオフだねえ(苦笑)
しかし、久し振りの72レなんだが空コキだらけなスッカスカな編成でなんだか寂しいですなあ。






で、↑はその日の夕方に吹機で見た2068号機…横にはEF210-142とEF510-15が並んでおりました。
しかし、こうして当たり前の様に新鶴PFを吹機で見れる様になるとは数年前には考えられなかったなあ。
まあ、もっと言えば貨物のPFが2000番台になった事なんかも全く想像出来なかっただろうけど(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 車両故障の為、臨時快速リレ... | トップ | コチラさんはよく交換シーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事