鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ココで撮る75レも1ヶ月ぶり(苦笑) EF65 1090

2011-09-07 19:16:15 | EF65


朝、無事納品を終えたので夕方、久し振りに加島へ♪

そんな訳で↑と↓は、本日撮った1090号機の牽く75レ。
いやいや、この定点アングルで撮る75レも1ヶ月ぶりと言う事でバックにある建築中のビルも若干高くなっておりましたよ…嗚呼、あのビルは完成したらどれ位の高さになるんだろう?
あんまり高すぎると、このアングルも手を加える事になりそうなんで少々気がかり(苦笑)




で、コチラはズームを引いての定点カット…いやいや、もう影が伸びまくりですなあ。
そうそう、築堤の草も除草剤を撒いたのか茶色く枯れておりました。
嗚呼、今年は緑々した築堤の写真が殆ど撮れなかったなあ…う~む、こん時みたいに線路が隠れた状態はもう見れないのかねえ(苦笑)

おまけ


↑は今年5月に撮った1090号機の牽く72レ。
そうそう、貼るタイミングを逸したんで今回ついでに貼っておこうかと(笑)
しかし、新鶴PFになってからは上下線とも押さえているカマはガクンと減ったなあ…1090号機も今回ようやく揃いましたよ♪



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« でも、地味なイメージでした... | トップ | どうしても見たかったんで夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事