鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回は日鐵チキ付きと言う事で(苦笑) EF64 1022 #2

2013-10-20 00:17:35 | 機関車

日付変わって昨日の朝、撮影仕事に行くも現地で雨天中止を知らされクライアント事務所経由で昼、帰宅。

そんな訳で急に時間が出来たと言う事で、久々に加島に8866レでも撮りに行こう!と自宅出発。
で、通過20分前に加島の陸橋下に到着したんだが何か頭の弱そうな中坊が4人ほど陸橋の階段を使って鬼ごっこらしき遊びに興じていた…その様はまるで猿山の猿の如く、陸橋から飛んだりフェンスをよじ登ったり阪高の橋桁を登ったりとやりたい放題。

嗚呼、こんなトコにカブを停めて陸橋上に行くなんて恐ろしくて出来ん(笑)

と言う訳で、一旦停めたカブに跨がり再び移動開始。
で、次はドコに行こうかと考えた結果、ここ最近随分ご無沙汰な北方貨物線で撮るか♪となり久し振りに三津屋中国街道踏切へ。
そんな訳で↑と↓は昨日、北方貨物線で撮った1022号機の牽く8866レ。

そうそう、何気にココでロクヨンを撮るのって今回で2回目なんだが前回もこの1022号機の牽く8866レを撮っていた様で(苦笑)

まあ、前回の荷は空コキ4両だけだったんで今回の日鐵チキ付きもそれなりに意味があるはずだ!…と自分に言い聞かせるワタクシであった(笑)





そして↑はズームを引いての広角カット…今回も撮影者が複数名居られたんで撮影ポジションの相談をさせて貰い、撮影に挑めましたよ。
皆様、お世話になりました♪












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そして1週間後、再び3000形と... | トップ | コチラさんが来ると聞き、チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事