鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

雨の琴江橋歩道橋で2本ほど… 南海2230系 #5

2024-05-31 18:16:08 | 南海・泉北高速


今日は大阪市の南で撮影仕事だったんで、帰りにチョロっと汐見橋線でも。

そんな訳で↑は本日、芦原町〜木津川にある琴江橋歩道橋で撮った汐見橋行きの2230系2232F…ええ、下十三間川橋梁を渡っているトコを狙ってみました。
ココは色んなサイトやブログでよく紹介されている撮影ポイントで、前から行ってみたかったんだがなかなか機会がなくて今日まで延び延びになっていた次第。

いや〜、今回は残念ながら雨降りでの撮影になってしまったが前から見たかった下十三間川橋梁を見れたんで良しとします♪





そして↑と↓は汐見橋から折り返して来た岸里玉出行きの2232F…この辺りから汐見橋まで阪神高速と並ぶかたちとなります。
そうそう、この2332Fなんだが何気に初対面の様で。いや〜、ひとつ後の2333Fはよく遭遇するんだけどねえ(苦笑)




で、↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…上から見る下十三間川橋梁もなかなか良いモンですな♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 14年ぶりの再会です(苦笑) ... | トップ | 先月はコチラさんにも遭遇し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南海・泉北高速」カテゴリの最新記事