鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

先月はコチラさんにも遭遇してました♪ 阪堺1001形 #12

2024-06-01 20:26:30 | 阪堺電軌


今日は阪堺です。

そんな訳で↑は、先月15日に浜寺駅前付近にある海道畑1号踏切で撮った浜寺公園前行きの1001形1002「紫おん」…ええ、「トラストさん」なモ501形504が去って行った後にコチラさんがやって参りました。
そうそう、先日、1001「茶ちゃ」と1003「青らん」の離合シーンを撮ったんで↑のヤツを含め先月は、1001形全3編成と遭遇出来た訳で。

ちなみにワタクシ的には↑の1002「紫おん」は他の2編成より遭遇出来てないんで、こう言う遭遇は大歓迎です(苦笑)




そして↑はズームを引いての第2写…こう見ると、サイド側は色んな色が使われているのが分かりますな。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の琴江橋歩道橋で2本ほど… ... | トップ | 朝、3時間ほど早めに出発し鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪堺電軌」カテゴリの最新記事