鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ダブルパンタ&平面顔なG編成は大好物なんでねえ♪ 115系 #19

2013-04-24 23:16:44 | 113系・115系列


↑と↓は今月16日に中庄~庭瀬で撮った115系G-01+G-06編成…ワタクシ、ダブルパンタ&平面顔なG編成は大好物なんでねえ♪
と言ってもこれまで、あんまり遭遇機会が無かったんでカフェオレ時代は2回ほどしか見てないんだよなあ。





で、↑は振り返ってのケツ撃ちなんだが下りのK-07編成に被られてしまい下関方のG-01編成しか見えてませんなあ(苦笑)
しかし、平面顔+ダブルパンタなクモハ114はいいですなあ♪

そうそう、岡山の115系も随分黄色化が進んだ様だねえ…朝ラッシュの時も殆どが黄色い電車でたまに湘南色やカフェオレ、そして広島色が来るくらいだったし。





そして↑と↓は翌17日に中庄~庭瀬で撮った115系G-08+G-05編成…↑の様に顔アップだと普通の115系にしか見えませんなあ。







で、↑は振り返ってのケツ撃ち。
コチラはG-05編成のクモハ114-1178ですな…うむ、この顔は黄色の方が似合ってる様な気がする。
でも、ホントはコレを湘南色にしてクハ85みたいにして欲しいんだけど(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 遂に1年経ってしまった(苦笑... | トップ | 久し振りに桃ちゃんが牽く886... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

113系・115系列」カテゴリの最新記事