鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

7年ぶりの赤いヤツです(苦笑) 長良川鉄道ナガラ300形 #2

2017-06-15 19:00:00 | 私鉄・公営・第三セクター


貼るモンも無いんで例によって貼り時を逸してたヤツです(苦笑)

そんな訳で↑は先月行った岐阜出張の合間に赤池で撮った長良川鉄道300形のナガラ305…ええ、踏切で停車中の車内から駅に止まろうとするコチラさんを撮った次第。
そうそう、岐阜もインバウンド需要が強い様で↑のナガラ305も外国人観光客で混んでましたなあ。




そして↑は赤池付近で撮ったナガラ307…こん時は駅近くの河原で撮影仕事をしてたんだが踏切の音が聞こえたんで振り返ったら↑のヤツが見えたんで無理から撮った訳で(苦笑)
そうそう、長良川鉄道を貼るのも何気に7年ぶりですなあ。




で、↑は宿舎の近所で撮ったナガラ303…ええ、朝の散歩で河原に下りたら↑のヤツが来たんでチョロッと撮ってみましたよ。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく走ってるトコを見れ... | トップ | ようやく自走してるレッドサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事