鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

目立つ存在の白いヤツ(笑) 三岐鉄道101系 #6

2014-07-22 21:52:44 | 三岐鉄道

先程、出張仕事から帰って参りました…いやいや、運動不足のせいで全身筋肉痛ですよ(苦笑)

話は変わって↑は、18日に三里~丹生川で撮った101系105F。
「名泗コンサルタント」のラッピングを纏った白いコチラさんは、黄色い三岐車の中では非常に目立つ存在…なのに何気にまだ取り上げてなかった事に気付き今回、遂にご登場と言う事で(笑)
しかしコチラさん、テール周りの飾り板もラッピングで覆われているんで何だかイメージが違いますなあ…う~む、同じ101系でも国鉄のソレの雰囲気が出ておりますな♪




で、↑は同じく18日に三里~丹生川で撮った105F…コチラは藤原岳を無理矢理絡めたんだが、ウチのカブ110まで写り込んでしまいましたよ(苦笑)





そして↑は18日に山城~保々で流した101系105F…富田行きと言う事で、前パンなクモハ105が先頭車なんで流してみようと思いまして(笑)
このサイズじゃ分かり難いかもしれないがコチラも若干ブレております、残念。





で、↑は大安~三里にある宇賀川橋梁で撮った105F…ロケハンしてたら突然現れたんで、焦って撮ったら↑の様にケツが切れました(苦笑)










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今度は下りの縦位置アップ♪ ... | トップ | そして北勢線にも行っており... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事