鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

そして、第1エンドとご対面♪ EF65 1069 #3

2011-04-20 20:46:38 | EF65

朝、運用通り1069号機が72レを牽いてると聞きチョロッと行って来た。
ホントは夙川カーブで狙いたかったんだが家を出る際、小雨舞う曇り空だったんで加島の定点アングルに変更した。

いやいや、あんだけどん曇りだった空なのに到着した頃には陽が差してるし…おいおい、勘弁してくれ(苦笑)
しかも、今朝は福知山線の車両故障のせいでダイヤが乱れてて↑の72レも遅れていた。

そんな訳で、↑と↓は14分遅れでやって来た1069号機の牽く72レ…遂にハゲハゲ扉な第1エンドとご対面ですよ。

で、通過数分前は曇っていたんだが↑のヤツがカーブに差し掛かった途端、突然ビカ~っと晴れてきた!
いやいや、急に2段以上明るくするなんて勘弁して下さいよ…そんな訳で急いで2台のカメラの露出を変更しましたよ(苦笑)




で、コチラはカメラを持ち替えての定点カット。
残念ながら今回は、カマ次位のコキに何にも載っておらずスッカスカな状態であった…しかも、後ろの方はまた曇り始めてるじゃないか(苦笑)
う~む、こりゃ再撮だな。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« いやいや、姿形がそっくりな... | トップ | 正面からのアングルも未撮影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事