鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

正面からのアングルも未撮影でした(苦笑) EF65 1041 #16

2011-04-20 21:51:26 | EF65


↑は本日撮った1041号機の牽く73レ。

で、今朝は上下線ともダイヤが乱れ貨物列車は概ね遅延…そんな訳で73レの前に来るはずの2077レも5051レも全く来ず。
そんな中、73レは定刻にやって参りましたよ!

そうそう、1089号機が吹田に来ていると聞いたんで、ひょっとしたら73レで運用入りするかも?と期待したが、ご覧の様に1041号機がやって参りました!
いやいや、勿論1041号機も大好物なんで来てくれて嬉しいですよお(苦笑)


となると、1089号機は明日の甲種?…う~む(苦笑)




で、コチラはカメラを縦位置にした第二写。
そうそう、何気にこの1041号機、この正面からのアングルが未撮影だったんだよなあ…う~ん、元町とか須磨は撮影済みなのにねえ(苦笑)






そしてコチラは、ズームを引いての広角勝負。
普段ならど逆光になる73レだが、今日は曇っているんで楽々撮れますなあ♪
しかし、相変わらずこの角度から見るスノープロウは厳ついねえ…あと、白Hゴムが素敵です(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そして、第1エンドとご対面♪ ... | トップ | 今年初めてのワム貨は、なん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エキスポライナー)
2011-04-21 17:42:37
1041かっこいいですね。
東北本線が全線開通したので、1079や1041も新鶴見に里帰りしますね
返信する
エキスポライナーさん (ガトー)
2011-04-22 03:13:50
こんばんは!

昨日(21日)の73レには1069号機が入ったので今日(22日)からの動きに注目したいトコですね。

まあ、個人的に1041号機や1077号機には新鶴に帰って欲しくない気持ちもありますが、同時に他の新鶴機も見たい気もあり微妙な心境です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事