鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久し振りに堺トラム同士の離合シーンに遭遇です♪ 阪堺1001形 #11

2024-05-25 19:29:44 | 阪堺電軌


今日は阪堺沿線で撮影仕事だったんで、帰りにチョロっと鉄(苦笑)

そんな訳で↑は本日、綾ノ町で撮った1001形1003「青らん」の浜寺駅前行き…おお〜、なにやらヘッドマークが付いてますな。





そして↑は浜寺公園方から接近中なヤツ…ええ、天王寺駅前行きの1001「茶ちゃ」ですな。





と言う訳で、長い信号待ちの末↑の様な状況に…まだだ、まだ諦めんよ!




そんな訳で気持ちを落ち着けて取捨選択…とりあえず確実に撮れる↑の「茶ちゃ」を頂きましょう。




そして↑はその直後に撮れた「茶ちゃ」と「青らん」の離合シーン…そう言えばこの並び、前に浜寺で見ましたなあ。





で、↑は更に待って撮れた「青らん」…コチラさん、どうやら今は納税協会の広告車の様で。







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 38年前も基山で赤い電機と遭... | トップ | 大和川公園で「こうや」と遭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪堺電軌」カテゴリの最新記事