鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

上から流してみた♪ EF66 27 #32

2014-02-13 20:14:16 | EF66(0番台)

27号機が下って来ていると聞き夜、チョロッと見に行って来た♪

そんな訳で↑と↓は本日撮った5073レを牽く27号機。
例によって何処で流そうか?と色々考えたんだが陸橋上からの縦位置流しはまだ撮ってない様なんで挑んでみた。
で、いつもはもう少し左側から真正面気味に撮っているんだが、そちらは架線柱のビームが邪魔な位置にあるんでタイミングが取りにくいんで今回は右側から撮ってみた。
うむ、コチラ側はスッキリしてていい感じですなあ♪






で、↑は西梅田のビル群をバックに撮ったオサエカット.
ええ、時系列的にはコチラの方が先に撮ったんだが、1枚目の方が好みだったんでトップ画はアチラにした次第…それに↑のヤツ、目がメチャメチャ光ってて怖いし(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 再撮してきた(苦笑) EF65 2... | トップ | 3年ぶりの積雪ですな…再び(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事