鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

やっと遭遇出来たS2編成は緑色になっていた(苦笑) 113系 #31

2013-01-31 22:08:27 | 113系・115系列


↑は昨日、下夜久野~上夜久野で撮ったS2編成の豊岡行き普通電車。

福知山の113系・115系の中で唯一撮ってなかったS2編成だが、ようやく遭遇出来ましたよ♪
なんでもこのS2編成、去年11月に吹田に入場し去年12月に出場したらしいんだが、こん時にカフェオレ色から緑色に塗り替えられた様ですなあ。
まあ、緑色も嫌いじゃないんで別にいいんだが緑だらけってのも飽きるよなあ(苦笑)
そんな訳で残ったカフェオレ編成はS4編成のみとなりましたなあ。




で、↑はズームを引いての広角カット…コチラさんは前面ガラスの支持方法が鉄仮面じゃなくて金属押さえの様ですなあ。
スカートのグレーは嫌だが足回りが黒いのはヨロシイですなあ♪






そして↑は振り返ってのケツ撃ち…うむ、出場から約1ヶ月しか経ってないんで、まだピカピカですなあ(笑)
嗚呼、湘南色時代にもっと撮っておくべきであった、反省。









鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« コチラさんは雪多めで撮って... | トップ | そして600形のラストを飾るの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

113系・115系列」カテゴリの最新記事