鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラさんは雪多めで撮ってます(笑) 183系 #113

2013-01-31 20:56:53 | 485系・583系列


「こうのとり」12号を上川口で撮った後、雪を求め朝来方面に移動開始…で、夜久野辺りから雪が積もってきたんで、いつもの上夜久野~梁瀬で撮る事にした。
そんな訳で↑は昨日、上夜久野~梁瀬で撮ったB61編成の「こうのとり」3号。
ここ最近、ココは地平アングルで撮ってるんで今回は雪もある事だし久し振りに陸橋上から撮ってみようかと。




で、↑はズームを引いての広角カット…いつもココで撮る時は列車に対し鋭角な角度で撮ってるんで今回はサイド気味に撮ってみた。
うむ、この角度もなかなかいいねえ♪
そう言えばB61編成は前にココで撮った事があるみたいだねえ…でも、あん時は4連だったし木々も緑々してたんで無問題と言う事にしておきましょう(笑)





そして↑は振り返ってのケツ撃ち…コチラ側は雪が結構残っておりましたなあ。
しかし、ダイナミックな景色の中じゃ6連なんて短く見えるモンですなあ(苦笑)





そして↑と↓は、城崎温泉から折り返して来たB61編成の「きのさき」16号…コチラは昨日初めて行った下夜久野~上夜久野にあるポイントですな。
昨日貼った「こうのとり」14号のトコより梁瀬寄りで撮ったんでカーブを駆け抜けて行くトコを撮る事が出来ましたよ♪





で、↑は振り返ってのケツ撃ち…冬は邪魔な草が無くて撮りやすいねえ(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 望遠から広角を使ったアウト... | トップ | やっと遭遇出来たS2編成は緑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事