鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

近鉄・阪神直通運転ラッピングが印象的♪ 近鉄9020系 #4

2019-11-27 20:28:42 | 近鉄


貼るモンも無いんで10年前のヤツでも(苦笑)

そんな訳で↑と↓は2009年2月に尼崎で撮った9020系9032F(EE32)…近鉄・阪神直通運転ラッピングが印象的なコチラさんは、なんば線の線路が繋がる前にトレーラーに載せられ阪神にやって来た試運転編成の内のひとつですなあ。
しかし、前パンで幌・電連付きとはカッコよすぎだねえ♪






そして↑は振り返って撮ったモノ…そう、こん時はEE32と1252系1273F(VE73)を使った連結・解放訓練だったんだねえ。
ちなみに、こん時はまだなんば線開業前だったんで右に停まっている9000系9207Fは、西九条行きの普通ですな。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの再会なのに申し訳... | トップ | 何か見た事ある番号だなあ? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事