鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ようやくリベンジ達成(苦笑) 三岐鉄道ED45形 #55

2014-11-13 20:40:44 | 三岐鉄道

ED454+ED455の牽く3714レを撮った後は下り方向に振り向いて501レに備える事に。


そんな訳で↑は昨日、三里~丹生川で撮ったED457+ED452の牽く501レ…三里を発車しゆっくりと下り勾配を下って来るトコを500mmレフで狙ってみましたよ。
いやいや、右側から延びたケーブルが邪魔でこの位置で撮ってしまいましたよ。
嗚呼、事前にちゃんとチェックするべきであった、反省。




そして↑はカメラを持ち替えての第2写。
ED457は以前、成長しすぎた木に邪魔されてこのアングルに失敗しているんで今回、ようやくリベンジする事が出来ましたよ♪




で、コチラはズームを引いての広角カット…不勉強なモンでアレなんだが、田んぼに植えられているのって蕎麦かなんかですかねえ?





そして最後は振り返って撮ったモノ。
白いホキ1000形9両の後ろに黒いタキ112472がポツンと付いておりましたよ…あと、ワタクシのカブ110も何気に写っております(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 500mmレフでED45を狙ってみた... | トップ | 4両とも三重交通色です♪ 三岐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事