鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

晴れた夙川カーブでも撮ってみた(笑)EF65 1077 #10

2010-10-07 17:36:13 | EF65


↑は本日、夙川カーブで撮った1077号機の牽く72レ。

夙川カーブを行く1077号機は、8月に2070レ代走で撮っているんだが、曇天だったんでねえ…で、今日はビシッと晴れてたんで、ここは再撮しようかと(笑)
いや~、さすがは72レだ、バッチリ順光ですなあ♪




ただ、手前にえらく成長した草が3本生えていた…コイツ等が厄介で、スノープロウやスカートにかかっちまうんだよなあ。
フェンスの中に入って切りたいが、思いっきり敷地内なんで手も足も出せん!
う~む、やはりお茶の間ショッピングの高枝切りバサミとかじゃなきゃ伐採出来んなあ(笑)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 都電カラーくんには今日も遭... | トップ | 「はまかぜ」撤退まで、残り1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事