鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

更新機も来てました♪ DD51 875

2011-11-06 21:10:46 | DD51

↑と↓は先月29日に清洲で撮った875号機の牽く5380レ。

この日は75レで原色な1805号機の牽くタンカーを見たが、↑の様に更新機も来てますよお♪
青や緑、そして黒いタキを従えた更新機と言う事で色んな色がご覧頂けるかと思います(笑)
うむ、ただでさえ派手な赤い更新機が西日を受け、更に鮮やかになっておりますな♪





で、コチラはズームを引いての広角カット。
うむ、赤が目に染みるぜ(笑)











鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 上り流し撮りアングルで撮る... | トップ | ループ運用の末路は? EF65 1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (哲ちゃん)
2011-11-07 19:22:03
岡山では、見れない組み合わせ!!
DD51といろんな色のタキ(笑)

岡山には水島製油所があるのに(涙)

私も清州へ撮影に行ってみたいな。

お邪魔しました。
返信する
哲ちゃんさん (ガトー)
2011-11-07 22:15:48
こんばんは!

そうですね、DD51とタキの組み合わせは紀勢線ならではと言う感じですね。
そうそう、DD51の貨物は今回、岡見貨物が復活しましたんでそちらも要チェックですよ♪
ワタクシも吹機時代に遭遇したDD51 750・833・835にもう一度遭遇したいと思っているんですが、なかなか機会がなさそうです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DD51」カテゴリの最新記事