鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

単機でも原色タンカーは魅力です♪ DD51 1805

2011-10-31 23:07:51 | DD51

いやいや、先程帰宅致しました。
昨日は朝から晩までひたすら雨に濡れながらの撮影仕事だったんでホテルに着いてすぐ寝込む始末…そんな訳で更新の方が遅くなり、申し訳ありません。


で、↑は29日に清洲で撮った1805号機の牽く75レ…そして、横には富山へ向かう683系の「しらさぎ」11号がご出演(笑)
そうそう、周りに居られた撮影者の方々曰く75レは重連総括なDD51が牽いて来るらしいが、この日はご覧の様に単機…まあ、原色機が牽いて来ただけでも有り難いらしいので、ワタクシもそう思う事にしよう(苦笑)





で、↑はカメラを持ち替えての接近戦。
いやいや、いい西日だったんでオレンジが映えますなあ♪
うむ、貨車を牽くDD51もいいねえ…嗚呼、城貨の日々が懐かしく思い出されますよ(苦笑)




そして、コチラは振り返ってのケツ撃ち…見れば見る程、凸形だねえ(笑)
うむ、赤がメチャメチャ映えております♪











鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲沢でみかけた21号機。 EF66... | トップ | 国鉄一般色を纏ったヤツで出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DD51」カテゴリの最新記事