鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

73レと75レを貼っておこう。 EF65 1076 #6

2012-04-03 21:54:54 | EF65

↑と↓は昨日撮った75レを牽く1076号機。

今日は台風並みの爆弾低気圧の影響で酷い暴風雨だったが昨日はご覧の様な青空であった…いやいや、春の天気はホント分かんないねえ。
そんな訳でせっかくの青空なんでガーター橋のトコで流してみようと思ったんだが、先日の失敗があるんで結構緊張したのはナイショの話(苦笑)





で、↑はそのままサイド気味に流したモノ…コチラも無事、止まっておりました(苦笑)
うむ、更新機とは言えやはりPFはPFだ、カッコいい横顔だねえ♪








で、↑と↓は先月30日に新大阪で撮った1076号機の牽く73レ。
この日は松江出張の移動日だったんだが新幹線に乗る前に72レでも撮ろうと新大阪でカメラを構えてみたんだが、72レは遅れており移動の時間を考え2077レの時間まで待つ事にした。
そんな折り、吹田方から現れたのが↑のヤツ…いやいや、今ダイヤ改正で73レは2年前の時間に戻ったんでこんな時間に来るはずが無いんで遅れていたんでしょうなあ。
そんな訳で撮るのを諦めていた73レを撮れたと言う事で、こん時は嬉しかったねえ♪





そして↑は真横に来たトコを撮ったモノ。
しかし、加島じゃ逆光に悩まされる73レも新大阪や東淀川じゃほぼ順光で撮れるんだよなあ。








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
« あんまり撮れなかった2つの形... | トップ | 実はこん時に初遭遇していた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事