鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラさんに乗って紀伊田辺に出張です(笑) 287系 #23

2013-03-23 20:43:58 | 287系

明日は和歌山県田辺市で朝から撮影仕事なんで本日は紀伊田辺に宿泊…今日は家の方で昼まで用事があったんで出発が夕方になってしまったんで紀伊田辺付近での鉄は出来なくなりましたよ、残念。
う~む、こりゃカブ110のプチツーリングで再訪問だな(笑)

そんな訳で↑は西九条に入線して来たHC603編成の「くろしお」19号…まあ、ホーム端でそれなりに撮れるかなあ?と思っていたんだが障害物だらけで↑の様に広角でしか撮れず。
まあ、乗車記念と言う事で(苦笑)





そんな訳で↑は紀伊田辺に到着後に撮ったヤツ…嗚呼、もうすっかり暗いですなあ。
今回は最後尾のクモハ287-16に乗車したんだが、前に乗った381系よりシートも良いし揺れも少なくて快適でしたよ♪
まあ、撮るなら381系がいいんだけど、やっぱり仕事で移動するなら287系ですなあ、ワタクシは。






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そしてFE65編成の「はしだて... | トップ | 20分ほど時間があったんでチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

287系」カテゴリの最新記事