鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

20分ほど時間があったんでチョロッと撮ってみた(苦笑) 201系 #6

2013-03-23 21:24:44 | 国鉄・JRの通勤形電車

夕方、出張に行く為に西九条から「くろしお」19号に乗るんだが乗車20分前に着いちまったんでホーム端で鉄ってみようかと(笑)
そんな訳で↑と↓は本日、西九条で撮った201系LB10編成…噂にゃ聞いていたが行き先表示が方向幕からLEDになってますなあ。
嗚呼、なんか似合わないなあ(苦笑)

そうそう、ワタクシ201系はあんまり撮れて無いんだが、↑のLB10編成は前に安治川口で撮った事がある様ですな…うむ、ご縁がある様で♪





そして↑はカメラを縦位置に構え直しての第2写…うむ、いい光線状態ですなあ♪
で、後ろに見切れている287系はワタクシが乗る「くろしお」19号ですな。





一方、コチラは桜島線ホームに居た「ユニバーサルワンダーランド」ラッピングなLB6編成…お顔には可愛らしい3ショットが(笑)
そうそう、コチラさんは小さいお子から大きなお友達まで色んな人が写真を撮ってましたなあ。
いやいや、人気者ですなあ♪






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« コチラさんに乗って紀伊田辺... | トップ | もうすぐ訪問1周年か(苦笑)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの通勤形電車」カテゴリの最新記事