鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

簡易貫通扉くんも流してみた♪ 183系 #35

2011-01-30 19:46:29 | 485系・583系列


↑と↓は28日に撮ったC35+A44編成の「北近畿」14号。

いやいや、簡易貫通扉なクハ183-801をやっと流す事が出来ました♪
しかし、この塗装だと扉部分が分かり難いねえ…まあ、デザイン的にはバッチリなんだろうが鉄ちゃん的には少々、不満(わはは)





この日はEF65 1046の牽く75レを撮りに行ったんだが、早く到着したんで例によって流し撮りの練習をしていた。
そんな折り、上り外線の列車接近灯が点滅し始め暫くすると三ツ目のハイビームが見えた!
そんな訳で急いで構え、撮ったのが↑のヤツ…一応、流れてますなあ、良かった良かった(わはは)






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 12連外線快速♪ 221系 #4 | トップ | 結局、マトモに見れるのはこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事