鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

やっと再会出来ましたよ(苦笑) EF65 1046 #2

2011-01-28 21:39:23 | EF65


↑と↓は、本日撮った75レを牽く1046号機。

この1046号機は去年10月に1083レ代走で岡機に転属するも長い間、運用に入れて貰えず今月13日の73レで遂に動き出したとの事。

で、今回やっと撮る事が出来ましたよ♪
いやいや、部品取りと言う噂もあったがこうして無事に動いている姿を見れて嬉しいですよ(笑)


しかし、1046号機が動き始めたと言う事は他のロクゴが落ちるって事だろうねえ…やっぱり0番台3両のどれかか、1123号機なんだろうか?





で、真横でも狙ってみる。
いやいや、台車にはデッカい字で[30-8]と書かれておりました(苦笑)

しかし、1046号機は随分お疲れなご様子ですなあ…やはり、数ヶ月の放置プレーが辛かったんだろか?




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜の大阪駅とA・C編成♪ 183系... | トップ | 今年初めて貼る80レはコチラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事