鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

桃甲種を捨て、73レを「プチ追っかけ」(苦笑)EF65 1041 #4

2010-10-27 20:36:05 | EF65

今日は川重からEF210-166が出場するとの事で、EF210-165の時の様に川重へ行こうとしていた…が、73レに1041号機が入ったとの報有り。
そんな訳で、桃166号機にゃあ悪いが久々に73レの「プチ追っかけ」を決意。
そうそう、1041号機は昨日66レを牽いたらしいから73レに来るかな?と思っていたが、中一日空く時も多いんで躊躇してたんだよなあ…いやいや、良かった良かった(苦笑)

そんな訳で↑は本日、須磨カーブで撮った73レを牽く1041号機…いつも、元町の写真がトップなんで今回は須磨のヤツを先に貼ってみた(笑)
いやいや、やっぱカッコいいねえ♪
この前、夙川で第2エンドを撮ったがやっぱり、ジャンパ栓受けのある↑の第1エンドにゃ叶わないな(笑)





で、↑は少し時を遡り元町は花隈公園で撮った73レを牽く1041号機…こん時は雨が降り始めて暗くなった頃で、露出も体も辛かったな(わはは)
しかし、最近は背後に電車達が居ないねえ。この頃はビビリながら撮ったのになあ(笑)




で、コチラは少し引いて元町の街並みを駆け抜けるトコを撮ってみた。
う~ん、中途半端な位置ですなあ…やっぱり、後ろの街灯辺りまで粘るべきだった、反省。





そして、最後はお気に入りの定点カット…今回もコキが多めに載っているんで画になりますなあ(笑)
しかし、今回は白いコンテナが多いねえ。いっその事、全部真っ白にして鮮魚輸送風にしてくんないかな(わはは)


鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 短い85レと怪しい積荷。EF210... | トップ | 本日、川重を出場しました!E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事