鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

試作機のダンナは尼崎駅端で(苦笑) EF210-901 #13

2016-01-20 19:15:28 | EF210

昨日はEF65 1124の牽く「特別なトワイライトエキスプレス」の続行で901号機が上ってきていたんでついでに美味しく頂こう♪となったんだがEF65 1124と同じアングルで撮るのもアレなんで尼崎へ移動し横位置で狙う事に決めた。

そんな訳で↑と↓は昨日、尼崎で撮った901号機の牽く5084レ…今回は陽炎に邪魔されずに撮れたんでシャキッとした画になりましたよ(笑)





そして↑は縦位置に構え直しクロップを外して撮った第2写…う~む、また塗装がはがれてきてますやん!
嗚呼、このままだとまた星空の様な頭になりそうな予感(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅田に単回を見に行ってきた♪... | トップ | AF-S 70-200mm F2.8G ED VR I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事