鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回こそは画を変えてみようと…(笑) EF65 2050 #2

2013-05-18 21:54:49 | EF65

で、↑と↓は本日撮った75レを牽く2050号機。
最近はPFと言えば下り定点で撮ったヤツばっかり貼っているんで、ここらで画を変えたくてねえ(苦笑)






そしてコチラはもう少し引きつけて撮ったモノ。

そうそう、2050号機は去年の9月に島本と吹機で遭遇したっきりなんで加島で見るのは何気に今回が初めてだったりする…とは言え、1050号機の頃は↑のアングルでも撮ってるんだけど(苦笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りの鉄はムド付き8866... | トップ | そう言や、わずか1時間半の間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事