鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

最近、ご無沙汰なんで貼ってみる(笑) EF65 1136

2010-02-09 23:04:22 | EF65

今日は73レに87号機、72レに103号機が充当されたみたいだが、事務仕事に追われていたワタクシは涙を飲んで我慢。
そして、8866レも西岡山から1123号機に差し替えられ、75レに1129号機が入るも作業ペースが遅れていたのでコレ等も撮りに行けず…嗚呼、虚しい(苦笑)

そんな中、最近めっきりご無沙汰であった1136号機もDE10を引っ張り西進したらしい。
そんな訳で↑は、今年の1月に東淀川で撮った75レを牽く1136号機。
茶ガマの運用離脱でEF65一般型に目が行きがちだが、↑の1136号機だってかなりヤバい状況なんだよなあ…ワタクシも、この写真を撮るまでそんなに危機感が無かったんだが、ご覧の様にボロボロな状態を見たら心配になるよ(苦笑)
以前、同一ポジションで撮った1128号機と比べりゃ1136号機の今の状態は悲惨すぎるよ。




で、↑はその日に岸辺で撮ったモノで、大タに向け出区していく1136号機。
この時は、吹機でEF66 20の悲しい姿を撮った後だったな。
いつも撮れて当たり前だったカマ達が、これからもどんどん居なくなってしまうんだなあ…この日はホントに、ソレを実感したよ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 九州に渡ったクロ481達。 485... | トップ | 暗い風景とは対照的に、鮮や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事