鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

雨で中止なのに甲子園臨特は走っておりました。阪神1000系 #11

2019-07-20 20:07:43 | 阪神電車

昨日、堺のクライアントからの帰りに淀川で途中下車…雨が降っていて時間も18時前だったんだが、まだ撮影可能な明るさだったんでフラッと降りちゃいました(苦笑)

そんな訳で↑と↓は昨日、淀川で撮った1000系1211Fの甲子園行き臨時特急。
いや〜、昨日は夕方からずっと雨降りだったんで甲子園の阪神戦も中止だろなと思ってたんだが↑の様に甲子園臨特が走ってるし乗客も満員なんで雨の中、無理やりやるんだろうなあ…と思っていたが結局、中止になった様で。

嗚呼、中止の判断はもう少し早くしてあげないとわざわざ来た観客が可哀想だよ。




で、↑は振り返ってのケツ撃ち…梅田方の1211は自連が付いてるんで分割されたスカートで厳つい顔立ちとなっております。
ええ、大勢の乗務員氏達と目が合い撮ってて気まずかったのは事実(笑)





淀川で見た1000系繋がりでコチラも貼っておきます。



↑は11日に撮った1201Fの梅田行き急行…ええ、1000系第1編成も厳つい電連付きを先頭で撮っております♪
しかし、近鉄や山陽乗り入れで忙しい1000系に短距離往復な急行運用を入れるのは勿体無い様な気がするのはワタクシだけなんだろか?







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« クライアントに向かう道中で... | トップ | 安くなってきたんでD500(2号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事