鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

試6973レを「プチ追っかけ」~加島編~ EF65 1135 #3

2010-11-01 19:15:24 | EF65


↑は本日撮った試6973レを牽く1135号機。

いや~、今日はカニを除いたトワイライト用24系9両を牽いてで現れましたよ♪
で、今日は列車線が混雑していたので抑止&徐行のノロノロ運転…そんな訳で調子に乗って↑みたいなのを撮る余裕すらあり(笑)

そうそう、この1135号機だが前回遭遇した時はスカートも汚れてなかったが、今回はいい感じに汚れてたねえ♪





で、↑はいつもの望遠カット…少し天地が詰まり気味(苦笑)
今日は曇っててくれたお陰で何とか撮れましたよ…普段ならこの時間は凄い逆光だもんなあ。




そして、コチラはカメラを換えての定点カット。
う~ん、客車9両の堂々とした編成をココで撮れるなんて…嗚呼、ちょっと嬉しいねえ♪





そして、急いで機材を片付け駅へ向かうのであった。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 須磨と言えば海釣り公園(笑... | トップ | 試6973レを「プチ追っかけ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事