鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

73レで遭遇出来なかった1119号機が来ると聞いて(笑) EF65 1119 #13

2012-05-21 19:45:34 | EF65

いやいや、73レで遭遇出来なかった1119号機が来るとの事で夕方チョロッと抜け出してみましたよ(苦笑)
↑は本日、北方貨物線で撮った1119号機の牽く75レ…うむ、ちょうど2ヶ月での再会となりましたなあ♪

で、1119号機は岡機時代にちょくちょく遭遇していたんで加島を中心とした各アングルはほぼ撮影済だし、ドコで撮っても構わない気分であった。
しかし、よく考えりゃ今日は月曜…そんな訳で空コキも多そうなんで望遠圧縮で誤魔化そうと北方貨物線で撮る事に。
いやいや、先日もココで撮った1061号機を貼ったんでアングルが被っちまうが、ここはひとつ気にしない方向で(苦笑)





で、↑はズームを引いての広角カット…うむ、予想通りカマ次位からズラリと空コキですな。
でも、75レは月曜でもコキ満載の時もあるんでホントはよく分かんないんだけど(苦笑)
そうそう、このアングルで見る1119号機は今回で2回目なんだが、前回は顔に雪がチョロッと付いておりましたなあ…でも、あん時も空コキだらけだったんだけど(笑)




そして↑は振り返ってのケツ撃ち…今日は空コキと言う事でせっかくなんで撮ってみた(笑)
それに1119号機の72レは仕事で見に行けないんで第1エンドもオサエておきたかったんでねえ。

1119号機は未更新機なんで今、話題の改番の対象になるかは微妙なところ…どちらにしても今見れるこの状態は、数年後に見れなくなってる可能性が高いんで日々の遭遇が後々効いてくるかと。





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« 丹波市の単線区間で撮る「こ... | トップ | 今日の「こうのとり」では変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事