鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

咥内坂に挑む629♪ 土佐電鉄600形 #32

2013-01-10 20:26:14 | 土佐電鉄・とさでん交通

いやいや、土佐電の写真も遂に年を跨いでしまいましたなあ…嗚呼、4月までに貼り終えないと1年越しになっちまうから急がなきゃなりませんなあ(苦笑)
そんな訳で↑は去年4月に咥内~宇治団地前で撮った629の下り電車。
ココは以前、617が咥内坂を登ってくるトコを貼ったんだが今回の629は逆に下るトコを貼りますよ。

そうそう、こう見ると629は正面窓がHゴム支持なんだねえ。





で、↑はズームを引いての広角カット…峠のピークを越え下っていくトコですなあ。
コチラさんは側面に広告が無いんでスッキリとしておりますなあ。






そして↑は振り返って撮った咥内坂を下る629…そして坂を登ってくるクルマ達にこれ以上の撮影は阻まれたのは言うまでもない(苦笑)




おまけ


で、最後は2006年11月は桟橋通一丁目で撮った629。
この頃は側面の青帯が省略され顔にもステッカーが貼られておりませんなあ…あと、クーラーキセがえらく白い様な(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« JR四国1500形甲種輸送 EF65 2117 | トップ | ココは改番後は初めてですな♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事