鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久し振りな三岐カラーの平面顔(苦笑) 三岐鉄道101系 #10

2024-05-06 20:56:58 | 三岐鉄道


今日は三岐鉄道です。

そんな訳で↑は先月18日に山城~保々で撮った西藤原行きの101系103F…ええ、今回見た動く101系はこの時1回だけでした。
いや〜、平面顔なコチラさんは旧標準色復刻塗装な101Fを貼る事が多いんで↑の様な三岐カラーなコチラさんもバンバン取り上げていきたい今日この頃(笑)




で、↑はズームを引き手前に引き付けての第2写…あの平面顔から国鉄103系と同じ4扉車だと勝手に思っていたが何気に3扉なんですな、コチラさん。





そして↑は振り返ってのケツ撃ちカット…ええ、お馴染みの古城川第2橋梁を渡っているトコを狙ってみました。





最後は保々で寝てた101F…ちなみにもう1本の105Fは全く遭遇出来ず。






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 何故に縦位置で? 阪神5311... | トップ | 「あをによし」と初遭遇♪ 近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事