鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

加島で山陽トワイライトを撮ってみた♪ EF65 1135 #9

2011-09-11 20:27:22 | EF65

↑は本日撮った9028レ…いやいや、遂に加島の定位置で山陽トワイライトを撮れましたよ♪

朝、少々早めに現場へ行くと既に撮影者がお二人ほど居られた…おお~、すげえ(笑)
その後、徐々に人が増えて行くも殆どの人は陸橋中央で撮られる様で、ワタクシの周りには殆どお一人のみ…そんな訳でそのお一人とお話し過ごしていたので、長い待ち時間も面白く過ごせましたよ♪




で、コチラはカメラを持ち替えての定点カット。
通過数十分前から雲が広がり始めたので、影に邪魔されることなく撮れましたよ。
でも、加島の御大曰くこの時間帯だと順光だったらしいんで晴れた状態も見てみたかった気がする。

しかし、こう見るとやっぱり旅客のカマは綺麗ですなあ…まあ、客車の方は結構お疲れなご様子だけど(苦笑)




で、コチラはカマ次位に居たカニ24-14。
しかし、去年4月に見た際は模型みたいに銀色な屋根だったカニ24-14も今じゃ貫禄のある屋根になっておりました(苦笑)




で、コチラは3号車のスシ24 3…いやいや、3両あるスシ24で唯一撮れたなかったスシ24-3がようやく撮れましたよ♪
コチラさんは種車がサシ481-52と言う事でサシ489を改造したキノコクーラーなサシ24 12とは違い、分散型クーラーとなっております。





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 「棚からぼた餅」とはこの事... | トップ | 久し振りに73レを流してみる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事