鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コレを撮った頃はまだ元気だったなあ(苦笑) EF81 103 #3

2011-06-28 23:19:43 | 機関車

↑は26日に新大阪で撮った103号機の牽く「トワイライトエクスプレス」。

この日はEF65 1127が牽く5087レを撮りに新大阪へ行ったんだが、少し早めに着いちまったんで↑のヤツや99レとかを撮って5087レに向けテンションを高めていく事に…で、その5087レは所定より1時間40分も遅れてやって来たんで、厳しい日差しでテンションはどんどん下がりまくっていたと言う皮肉(苦笑)

しかし、こう見るとトップライトな光線状態が真夏の様だねえ…いやいや、そりゃ顔や手が真っ赤っかに焼けるわなあ(苦笑)





で、↑は3号車のスシ24 2…キノコクーラーに低い屋根が種車のサシ489-4の面影を残しておりますなあ。
そうそう、このクルマだがワタクシと同じ1972年生まれな気になる存在(苦笑)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 約20年ぶりに第1エンドを拝む... | トップ | ようやく元気に走る姿を見れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事