鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

旧福井鉄道色な201 福井鉄道200形 #2

2010-07-10 21:44:05 | 福井鉄道&えちぜん鉄道


↑と↓は2008年8月に木田四ツ辻で撮った201…いやいや、2連の電車が電停に止まるってのも何か不思議な感じだねえ♪
そうそう、ワンマンなんでドアが開くのも1両目だけの様ですなあ。




で、↑はちょっと寄ってみた。
ちょうどドアが閉まりかけなトコなんで、コレの2枚目にあるステップが畳まれているトコですなあ。




で、↑は木田四ツ辻~福井新の交差点で撮った201…画面左にある広告の下辺りが、コレの3枚目を撮ったトコ(笑)
チャリの女の子も201の雄姿に見とれておりますなあ(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 旧福井鉄道色な201 福井鉄道... | トップ | 旧福井鉄道色な201 福井鉄道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井鉄道&えちぜん鉄道」カテゴリの最新記事