鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

4ヶ月ぶりの遭遇♪ EF65 1078 #6

2012-02-21 20:53:40 | EF65

↑と↓は本日、北方貨物線で撮った1078号機の牽く73レ。

いやいや、特急色+赤プレ3兄弟で一番来てくれない1078号機が四国運用に入ったと聞き思わず見に行っちまいましたよ(笑)
うむ、去年10月以来なんで約4ヶ月ぶりか…ようお越し(笑)

白いステップがヨロシイですなあ♪
ちなみに1つ上の兄こと1077号機のステップは白く塗られておりませんなあ。





で、↑はズームを引いての接近戦…何気に顔が汚れておりますな。
うむ、いいねえ♪
改めてスノープロウ付きな特急色な赤プレ機のカッコ良さにデレてしまうワタクシであった(笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ヒゲ顔のカニ24の思い出 24... | トップ | ループ開始なの? EF66 36 #11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事