鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

仕事帰りにチョロッと駅撮り(苦笑)381系 #28

2011-11-02 21:13:01 | 381系

今日は堺で半ドンの撮影仕事だったんで、帰りに最寄り駅の津久野でチョロッと鉄ってみた。
そんな訳で↑は本日、津久野で撮った381系代走の「オーシャンアロー」17号。
正直、↑を撮っている時はコレがオーシャンアローの代走なんて知らなかったんだよなあ…だって、先頭のクロ381-2のLEDには「スーパーくろしお」ってあったし(苦笑)




で、↑は4号車パンダシートのモハ380-40…アレ?方向幕が白いままだな。





そして↑は振り返ってのケツ撃ち…最後尾のクハ381-502はご覧の様に白幕でした。
この段階でようやく代走だと気が付いた次第(苦笑)





で、↑は無理矢理望遠で撮った「くろしお」14号…上り列車は撮りにくいホームでした(苦笑)
しかし、パンタが4つとも上がっててヨロシイですなあ♪




そして↑は振り返ってのケツ撃ち…ガチャガチャ色んなモノが写ってしまいましたなあ(苦笑)
やはり電連無しの「くろしお」編成の方がしっくりきますなあ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事中にコソッと自衛隊機を... | トップ | 今年も同じ過ちを繰り返す訳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

381系」カテゴリの最新記事