鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

まあ、バックやらライトやらが違うんで別物って事で(笑) EF65 1046 #11

2011-11-13 23:17:22 | EF65

いやいや、昨日今日と朝から晩までみっちり撮影仕事だったんで、ムド付き72レやら283系甲種やらは全てお預け…まあ、生きていく為なんで仕方が無いですな(笑)
そんな訳で今回はなかなか貼れなかったコチラさんでも貼るとしましょう♪

で、↑と↓は9日に撮った1046号機の牽く73レ。
いやいや、1046号機って前にもココで撮ってた様で…正直、スッカリ忘れてたよ。
まあ、今回はカマ次位にコンテナが載ってるしロービームだし、更にバックに「もみじ」ヘッドマークを付けた阪急9000Fもご出演と言う事で前回とは別物と言っても過言では無い(笑)





で、コチラはズームを引いての広角カット。
なんでも昨日辺りから四国運用のループが崩れた様だし、1046号機もループの呪縛から脱出するかもしれないねえ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜の加島に8091レを見に行っ... | トップ | 本日、川重を出場しました! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REGULUS)
2011-11-14 14:09:23
こんにちは(^^)

阪急電車が上に通ってるのですね!
コンテナの載りも良くて①エンド先頭といいショットですね。

関東に帰ってきて果たして動くかどうかすごい気がかりな釜です。。。(苦笑)
返信する
REGULUSさん (ガトー)
2011-11-14 20:43:09
こんばんは!

まあ、たま~に阪急電車と絡めて撮れるんですが今回の様に先頭車と絡める事が出来たのは初めてだったりします(笑)

四国運用もループ解消の様で1046号機も帰還するんでしょうねえ…仰る様にループで走り込んだ後、休車ってパターンもあるんで注視して行きたいトコですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事