yamaはのん~びり

 マイペースで自然を、人生を楽しんでいます

プロの仕事

2012年06月24日 | インポート

 実家の建直しで、古い家の取壊しを行いました。植木や
塀もあり、かなり時間がかかると思っていましたが、思いの
ほか短時間で終わりました。作業の主役はユンボ、カニ
爪のような道具で力が必要なダイナミックな作業から、人手
じゃないとと思う繊細な作業まで器用にこなします。大きな
機械なのに動きは繊細、思わずうなりました。自分の常識で
は想像もつかない事でした。さすがプロの仕事です。
もうすぐ地鎮祭、これからの作業が安全、順調でありますよ
うに。

ユンボの機能にビックリ
Photo

きれいになりました。けっこう広い
Photo_2

仮移植した植栽、植え戻しは2~3年後
Photo_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿