yamaはのん~びり

 マイペースで自然を、人生を楽しんでいます

今年のクリスマス

2011年12月24日 | インポート

 外出が少なくなった両親を喜ばせようと、今年はケーキ
を予約しました。ゆっくり家で楽しもうと、夕食も簡単なす
き焼きです。二人のよろこぶ様子をみていると、いまさら~
と遠ざかっていたクリスマスも、悪くはないなという気持ち
になります。ビールや赤ワインも用意して、みんなほんのり
顔で大笑い、嫁さんの元気な声が響きますが、私は飲めませ
。帰りの運転はいつも私です。
夫の実家で嫁さんが元気なのは幸せなことです。飲み過ぎ
ないようにね

久々のヨコヤマのXmasケーキ、デコレーションの手作り度は下がりました。
Photo_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿