yamaはのん~びり

 マイペースで自然を、人生を楽しんでいます

ハーモニカ漬け

2013年08月06日 | インポート

 しばらくブログの更新が滞りました。ハーモニカの発表会
練習
いっぱいいっぱいだったからです。4曲のうちファースト
パートは1曲、他はすべてセカンドパート、私には高すぎるハー
ドルでした。先生から発表会の後からは、上のクラスに移る
ように言われており、練習の成果を出したい事もありました。ピ
アノとメトロノームを使って練習を重ね、お仲間とはカラオケル
ームで音合わせをしました。
緊張のなか無事発表会を終えましたが、テンポが合わない所も
多々ありました。それでも先生から「きれいな音が出ていたよ」
の一言をいただき、救われました。ホッ
次回からは上のクラスの方々にまじって、刺激を受けながら頑
張りたいと思います。最後に先生の演奏もゆっくり聞け、充実
の一日でした。

音響効果抜群の部屋での発表会
Photo_3

翌日に行われた川崎アゼリアでの先生のコンサート、「シンドラーのリスト」
が演奏されました。オープンスペースのためマイク使用でした。残念!
Photo_5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿