yamaはのん~びり

 マイペースで自然を、人生を楽しんでいます

クロワッサン餃子??

2013年09月06日 | インポート

 おかしな名前の餃子をいただきました。「クロワッサン餃子
なんとも不思議な名前です。なんと注文したのは1年前だそうです。
1年間待ちとは~
生のままなので、日持ちがしません。マニュアルに従って慎重に焼い
てみると、表の皮がパリパリ、この食感がクロワッサンの名前となっ
のかもしれません。裏は柔らかで味も控えめ、化学調味料や保存材の
の使用は感じられません。野菜が主役の餃子です。じわーっと美味し
さが伝わってきます。
餃子は、自分が気に入った仕上りや味をなかなか見つける事が出来ま
せんでしたが、最近かなり集中的に作って自分なりに納得するものを
見つけました。今はこちらの味にはまっています。自画自賛

「くろわっさん」??
Photo_2

表面のパリパリ感が
Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿