自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

環境首都・フライブルクマラソンに初参加しました。

2005-04-15 00:35:38 | ドイツ

今朝ドイツから帰国しました。そのまま会社に行き、
眠いまま、ホテルニューオータニで開催された
ドイツ年のイベントに参加しました。
ドイツからの来日している関係者の中には、私が着ていた
フライブルクマラソンのシャツを早速見つけて、喜んでくれました。
環境とスポーツに関心の深いドイツ人の共感を少しでも得られたみたいで、
セミナーでは居眠りをしてしまいましたが、許してもらえたようです。

中4日でニュージーランドからドイツに飛んでいましたので、ブログを
サボっていましたが、明日から、少し、まとめて情報発信しますので
是非、ご覧ください。

とりあえず今は眠らせてもらいます。でもすぐ目が覚めるんだよなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーガニック岡村)
2005-04-24 13:19:48
壱岐さんおかえりなさい。

まだまだ肌寒いドイツだったんではないでしょうか?このお写真の町並みはドイツらしいですね。またゆっくり環境のお話聞かせてください。
返信する