自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

休日の代々木公園には健康な笑顔がいっぱいあった

2007-06-03 00:40:29 | 健康

屋外ヨガ教室でご一緒したヨガの先生と素敵な若いカップル。
ロードバイクに惹かれつつあるわが身は、ついつい
親しげに声をかけ、いろいろ聞きました。
ノルディックウォーキングの情報は押し売りしたけど
けっこうのってましたね。
またこんな野外で会いたいですね

アースデーマーケットで東京油田開発の手伝いをしてくれた
赤塚さん。パラリンピックの応援もしているとか・・・
何か一緒にやれそうな予感・・・青空の下でちょっとした会話で感じました。



今回から全て竹テントになりましたが、外観は柔らかな感じで、爽やかで
よかったし、撤去するのが金属の冷たさがなくよかったですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-03 18:19:17
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
自転車良いですよ☆ (hana)
2007-06-06 12:17:49
壱岐さん、こんにちは☆
先日は話しかけていただいてありがとうございました!とっても楽しかったです^^

自転車良いですよ~ぜひお買い上げになったあかつきには、多摩川サイクリングロードをツーリングいたしましょう☆
返信する
縁農ヨガやりましょうね。 (たかこ)
2007-06-06 22:58:23
壱岐さん
ヨガに参加いただきましてありがとうございました!!
先生だなんて・・・。

今年もどこかで縁農ヨガやりましょうね。
来年は、縁農の度にいけるようにできたらいいなー。

また、6月のマーケットでお会いしましょー☆
返信する
農村 (岡村です)
2007-06-07 20:36:51
壱岐さん、こんにちは。私も今度、農村や田舎に行く機会があったら参加したいので是非教えてください!
返信する
週末農業 (イキケン)
2007-06-11 23:49:50
久し振りに4人もの方から書き込みをいただき正直
うれしいです!見ていてくれる人は多いようですが
硬いんでしょうね・・・なかなか書いてくれなくて。
もう少し書いてもらうような工夫が必要かな?

書くよりも写真を多くしてみてはと、これから試してみます。

ヨガ先生、オーガニックコンシェルジェ、サイクルライダー・・・みんなで農作業に行きましょうか!
返信する