自然を体験する旅

エコツーリズム・プロデューサーの壱岐健一郎がお届けする旅に関するスローなブログ

高尾山森林マラソン走・遊・学

2005-11-05 08:34:17 | エコスポーツ

もう1ヶ月以上過ぎました。あの日は台風前の大雨にもたたられた最悪の条件
のレースでした。16キロのクロスカントリーはツルツル、ドロドロ、
倍の距離を走ったような疲労感でした。
しかし、全身シャワーを浴びたような(実際ずぶ濡れ)爽快感も格別でした。
写真はスタート前の一枚。まだ元気そうな私がいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2005-11-29 17:17:01
最近ぜんぜん会っていませんが、クロスカントリーで16キロも走ったんですね。会社も忙しいようですが、時々走っているんですか?(もちろん私がプレゼントした順大シャツを着てですよ)

順大の陸上部にはクロスカントリーで記録を残した人もいて、そういう人はアップダウンに対応できるので箱根駅伝では山に配置されることが多いようです。箱根も近づいてきたので、走るときは順大シャツ着て、気分を高めてください。
返信する
順大Tシャツはもうちょっと練習してから・・ (イキケン)
2005-12-05 17:53:32
mayu書き込みサンキュー

ようやく今年のイベントやツアーは一段落。

ずっとブログもサボっていたのでこれから

溜まった情報を書こうかな。

せっかくもらった順大Tシャツを着て走るのは

恥ずかしいね・・・まさか駅伝部のOBに間違えられても。もう少し練習・・・

いや、海外で走るときに着ようかな。

来年は一緒に森林マラソンやらないか!



返信する
森林マラソンに参加したかったです… (渡部伸也)
2005-12-10 09:50:27
 お久しぶりです。渡部です。森林マラソンの件については本当に申し訳ありませんでした。機会があれば参加したいと思っています。

 最近は、体育で持久走をしています。森林マラソンで走れなかった分、たくさん 走っています(この前は走りすぎて気分がわるくなったりしました…)。この前コメントしたところにもまた書き込みしていますので、よろしければ拝見してください。ではでは。
返信する