吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

元旦 穏やかな夜明けを迎えられました。

2009年01月04日 | 18.出来事 2009~2000

200901010633000 (元旦写真) 年明けと同時に自宅を出、鎧神社、円照寺、皆中稲荷神社、豊禄稲荷、原町天祖神社、・・・と都合十カ所の神社仏閣を巡ってきました。地域によっていろいろな催しがなされていて、非常に興味深かったです。
 朝が明ける頃には、倫理を勉強する会の会合があり、夜を徹しての元旦となりました。
 今年は自分にとって試練の年だと思っています。巨大な運命の波の中へ向かっていくことになります。より多くの人に喜んでもらえる仕事をし、いい人生を歩むことが出来たと思えるよう全身全霊を傾けて今年一年間を過ごしていくことにします。どうか、みなさんにとっても、私にとってもいい年となりますように。


最新の画像もっと見る