吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

2月21日 東京四谷ライオンズクラブ見学例会

2013年02月22日 | 03.地区 四谷

 午前中、区内で高齢者施設を運営されている方の義母のお葬式に参列するため、立川に行ってきました。
 昼からは、新たなサービス付き高齢者施設の増設対策のスキームや小規模保育施設の概要を役所から聴取しました。その後、地元の陳情処理をしました。

 夕方から東京四谷ライオンズクラブの見学例会に参加しました。
1 23_2  日頃議場にいるため、普段と異なっ視点から議事堂をみさせていただいて、新鮮な気持ちになりました。また、議事堂から見た都庁舎、都庁舎展望室から見た日没は美しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。