吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

12月15日 平成22年第四回都議会定例会閉会

2010年12月15日 | インポート

 都議会の定例会が終了しました。

 青少年健全育成条例の一部を改正する条例が約一年かけて可決されました。
  終了後、数人の反対運動をしていた方々が控室に来訪され、感想や意見交換をしました。

 「何でも反対」という訳でもなく、付帯決議の内容にもある程度の評価をしてくれていました。  この間、毎日数十件のメールを全国の皆さんからいただきましたが、漫画やアニメが衰退することに不安を持たれていた方には、不安が的中しないように対処していきたいと思います。 


最新の画像もっと見る